こがらす堂 ルームハンドメイドビーズ屋の雑談部屋

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ビーズアートショーもうすぐです 13:05

                 

 

 

 

ビーズアートショー横浜いよいよ5月17日から始まります。

 

が、しかし、実は、、

 

  ××× ×××

 

実は、商品量が少ない!!のです。

 

な、なにそれ?!初出店のくせに!!

 

・・・・

開催前から言い訳でわれながらなんともはやですが、

慣れた注文品だけぼつぼつ作るというのがここ数年でした。出店販売というのが非常に久しぶりです。たくさんの量を短い時間に作っていくという作業が久々。はじめりゃ戻るだろ〜、と思っていたのが、ちょっと甘かった。実販売に向けてクオリティを落とさず長時間バーナーを続けるというのは、実はなかなか大変なことでした。長時間続けることそのものは頑張ればできるけれども、ものの質が落ちてしまうのは気持ちではなんともならないのでした。腕の筋肉が落ちてた〜!!

 

そんななかではありましたが、合格の商品、量はちょっとさびしいんですが、とにかく初お披露目ですので、ぜひ、ご覧ください。お待ちしております。

 

| - | - | - | posted by なつのなか -
<< NEW | TOP | OLD>>