こがらす堂 ルームハンドメイドビーズ屋の雑談部屋

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ビーズアートショーYOKOHAMA 終了 11:26

                                              

                                              

 

出店会場での写真は、そういうものを撮るということをまったく忘れていてので、ここは山下公園夕刻のお花の写真を。

 

花の種類と量にオドロキ。すごいな関東の観光地って。金がーんがん使うんだな。さすが。と、いったような少し歪み目な感想ももちながらも、きれいで魅せられた。(インスタグラムのほうにはみなとみらいの夕景アップしました)

 

**

 

とんぼ玉ではなく小さな手作りガラスビーズを実販売するというのは、これが始めてなので、売れるかどうかわからないけれど、まあとにかく行ってみよう、ということで出かけた横浜。思いのほか多くの良いお客様に手にしていただけて、とりあえず「あ、これなら続けてみられるかな」と思えたのが収穫。準備不足で売り上げが多くは望めないことは十分予測してのそれでもの関東でのスタートだったので、自分としてはまずまずの成功と思っていて。年明けからずっと、とにかくスタートしなければという思いでいっぱいだったので、とりあえず発進ができて、やっとちょっとほかのことも考えられそう。鑑賞とか。

 

**

 

帰宅3日目まだ片付け作業はおわらず。

今日中にはなんとかして、明日から平常リズムに戻るのが目標。

 

| - | - | - | posted by なつのなか -
<< NEW | TOP | OLD>>