こがらす堂 ルームハンドメイドビーズ屋の雑談部屋

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ビーズアートショーKOBE2017秋 23:26

ビーズアートショーKOBE2017にも、出店することにしました!!

http://www.bead-art-show.com/kobe17/index.html

 

これはかなり悩みに悩んだ末。

横浜まで行ったわりに、なんですぐ近くの神戸の出店を悩むのか?

 

実は、これまで、神戸でのイベントに出店して「売れたぁ〜」ということが、なかったのでした。いやもちろん他の人は売れていたと思いますが、あくまで私自身のばあいのジンクス。理由はわからないけれど、なんか神戸は相性悪いんかも?というのがあって。

 

しかし同じバーナーワークの玉とはいえども、かつて販売していたものとはかなり違う商品になったのだし、ここは昔のことは忘れて、やはり、ジンクスを打ち破るべきだろう!という結論に。

 

で、決めてしまったら、すっかり秋が楽しみに♪(注・YOKOHAMA秋は出店しません)

 

                                

| - | - | - | posted by なつのなか -
<< NEW | TOP | OLD>>